インフルエンザB

インフルエンザBになりました。

熱はほとんどありません。

 

最初いつもより寒いのかなと思っていました。

寒気がしていましたがいつも通り出勤

 

そのうち声がガラガラになるも熱はほとんどなく休むのも気がひけるほどの36、3度

 

2日程出勤したものの体調が悪く受診した結果インフルエンザBの結果

 

熱が出ない分ダラダラと体が辛い日が続きしんどいです。

 

中途半端に動けるため夕飯作ったりと何かしてしまうから悪くなるのか‥

 

今週末行く予定の天狗岳もキャンセルしなければならず心は沈みます。

 

明日のために早く寝てあすは少しいい日にしたいなあ。