バーベキュー

とても良い天気の今日

 

英語塾のバーベキューに飛び入りで参加しました。

知っている人は誰もいないので緊張したのですが、色々な人と話してみようと話しかけてみました。

 

スペアリブのバーベキューが美味しかったので作りかたをきいたりして勇気出してよかった〜

 

⭐️お母さんのスペアリブ⭐️

 

スペアリブは半分火が通るぐらい茹でておく

(骨が見えてくるぐらい)

 

ママレード1に対して醤油二分1を混ぜ漬ける

 

あとは焼くだけです。

 

子供がとても好きな味に仕上がってあっというまに空っぽ間違いなしです!

 

アメリカ人の女性もいたので勇気を振り絞って日本語で話しかけましたが、小学生の質問みたいになってしまって恥ずかしいやら緊張やらでトンチンカンでした。

 

ただ天気も良くて何もしなくても風が気持ち良くて素敵な一日でした。